履き心地


スーツケース 旅行

2022年11月7日、日本は立冬。いよいよ冬が来たと感じますね。ニューヨーカーもこの季節になると、寒い長い冬の到来の前に、ビーチリゾートへの旅行計画を立てます。コロナも収まり、マスクも強制ではなくなって数ヶ月が経過した今、羽を伸ばしたい人たちは、夏のサンダル、ビーチグッズ、リゾートでかわいく着れる夏の洋服探しをします。

ビーチ リゾート サンダル

私がサンドバイサヤを立ち上げるきっかけにもなったのが、よく歩くニューヨーカーが1日中履けるサンダルを作りたかったから。それも一点物のデザインでこだわりのビーチサンダル。

プール リゾート サンダル

ゴージャスなハイヒールの代わりにもなる、履きやすいサンダルで、小さなパーティークラッチに入れて持ち運びが出来るサンダル。自分自身が欲しい!と思うものを形にしたのがサンドバイサヤのサンダルなのです。

素敵な装いのお供に履き心地の良い靴でリゾートに旅行に行ったら観光もしたい、リゾートの島を全部見て歩きたい、天気のいい日は町中を歩き周りたい。

旅行 サンダル サイクリング 

そんな想いを形にしたのがこれらのサンダル!軽くて、柔らかいクッションソールの履き心地に加え、オリジナルの可愛いデザインたちなのでビーチでも、タウン使用でも華やかな足元を演出しつつ、旅行先でも活躍すること間違いなし!

プール サンダル リゾート

皆さんはどんなビーチリゾートへの旅行計画を立てますか?

 

著者:sandbysaya.jp Sayaより