雨の日こそ足元のお洒落を忘れずに!


Hello Everyone!

Sand by Saya の Sayaです。

日本は梅雨に入りましたね。

NYも5月~6月は雨が多いです。

梅雨になるとじめじめとした気候が続き、ヘアスタイルが決まらなかったり、コーディネート選びにも迷ったり、気持ちまで晴れないという方も多いのではないでしょうか?

ところで、皆さんは雨の日はどんな靴を履いていますか?スニーカー類は靴下まで濡れてしまって気持ち悪いし、レインブーツだと重いし暑くて蒸れてしまう、、

また、お洒落な靴は避けて、シューズクローゼットから2軍の靴を選んでいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


せっかくお洒落をしているのに、靴だけお気に入りでないものだったり、快適に過ごせないものだったら、一日が台無しになってしまいますよね。


そこで私がおすすめしたいのは、雨の日こそビーチサンダルを履くこと!

ビーチサンダルは蒸れないし、安定しているので足元が滑りやすい雨の日も安心です。

高さのあるウェッジタイプならうっかり水たまりに入ってしまっても足が濡れることはありません。

帰宅したら足はタオルで拭いて、サンダルは丸洗いして乾かせばOK!清潔で気持ちよく過ごせます。なかなかの優れものですよね!

 

サンドバイサヤのビーチサンダルは足を綺麗に見せてくれるフォルムと華やかなデザインが魅力です。

今年の梅雨は、お洒落なサンダルで、Happyに過ごしましょう♡

雨の日こそ「お洒落は足元から」を意識してみてくださいね。


Thank you for reading! 

 著者:sandbysaya.jp Sayaより