バレンタイン ギフトにニューヨークファッションをお届け!NYデザイナーとしての軌跡


2022年になって早くも半月が過ぎ、来月のバレンタインをテーマにファッションアイテムの準備しながら、ふと、今までの人生を振り返ってみると、沢山の出来事があったなぁーと思い浮かべます。

私ごとですが、去年42歳で初めての出産を経験し、一児の母になりました。

今まで好きなことに没頭して過ごしてきた私にとって、大きなターニングポイント!これまでにない責任感を感じながらも、育児をしながらのお仕事は何だか今の私にしっくりきています。

ニューヨークに来てから3年目で起業し、サンダル&アクセサリーブランドを立ちあげて、試行錯誤の日々でしたが無我夢中であっという間に12年が経過。

今まではそんな仕事ばかりの人生を送っていた私が子育てをするようになるなんて、半分あきらめていたので、本当に嬉しかったです。

マンハッタンのど真ん中、世界中のデザイナーが夢見るエリア、ブライアントパークにはショールームを構えて、沢山の出会いに恵まれ、沢山の人にサンダルを履いてもらう毎日。そんな一日一日に感激しています。

 さて、来月はバレンタインデー。

子供に愛情を注ぐように、手掛ける作品1つ1つにも愛情を込めて、受け取る人の喜びを想像しながら愛の伝わる商品へと仕上げています!

大変な思いをした世界中の人々が少しでも明るい笑顔になれるように、今まで私のブランドを支えてきてくれた人たちに沢山の恩返しができるように、素敵な作品をこれからも届けていきたいと思います。

2022年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

著者:sandbysaya.jp Sayaより