ホリデーシーズンのNYから


 

ニューヨークはホリデーシーズン真っ盛り

今年はブラックフライデーが早く始まり、ホリデーシーズンがもう始まっています。

年末になるとプレゼントを家族や友達に買ってはギフトラップして、遠くにいる人には送る手配を済まし、直接渡す分はツリーの下に飾って、ととっても忙しくも、楽しいクリスマス支度!

 

しかし、オンラインでお買い物ができるなんて、本当に快適な世の中になったものだとつくづく感じるところ。

お店に行かなくても大丈夫、オンラインで買う、世界中のものが自宅に届く、というオンラインショッピングの快適さが世界中のたくさんの人に急速に知れ渡ったこの数年。

 

私は今年は家族が一人増えたので、いろんな新しい日常を楽しみたいと思います。

例えば、ツリーのオーナメントをそれぞれの子供のテーマで作ったり買ったり、、それは一生ものの宝物。

離れた家族とは今年はフェイスタイムでご挨拶かな。

少し寂しくもあるけれど、連絡を取り合えば絆を感じられます。

 

ところで、ファッションの世界には休暇はありません!!

頭の中は次の新作についてのアイディア出しやイメージのデッサン。

自分のブランド以外にも新作は欠かさずチェック!

購入して身に着けてみて、楽しみながら刺激をもらう日々。

 

今年は家族の休暇に合わせた今の楽しみ方を模索しながら、明るい2022を迎えたいと思います。

ニューヨークではハンドメイドの小物もたくさん作っているので、是非サンドバイサヤのオンラインサイトも覗いてみてくださいね!

 

著者:sandbysaya.jp Sayaより