ビーチサンダルを綺麗に保つ方法、新作ピンクのビジューリボンサンダル

ビーチサンダルを洗う、綺麗に保つ方法

ヒール、ウェッジの履きやすいビジューサンダル

 

 

写真右:洋梨サンダル

写真左:ゴールドのリボンサンダル

ビーチサンダルをきれいに保つためには、以下の方法を試してみてください。

  1. 水で洗い流す: ビーチサンダルを水でよく洗い流し、砂や泥などの汚れを取り除きます。サンダルの表面を指でこするか、柔らかいブラシを使用して汚れを取り除くことができます。

  1. 石鹸または洗剤を使用する: 中性の石鹸や洗剤を少量取り、水で泡立てます。その後、泡立てた石鹸をサンダルに塗り込んで汚れを落とします。汚れの濃い箇所や染みには、歯ブラシや柔らかいブラシを使ってこすります。

  2. 食器用ブラシでこする: 汚れのこびり付いた部分や細かな溝を掃除するために、食器用ブラシを使用します。柔らかいブラシを使い、力を入れすぎないように注意してサンダルをこすることで、汚れを取り除くことができます。

  3. 非漂白剤を使用する: サンダルが頑固な汚れやシミで汚れている場合は、非漂白剤を使って洗浄できます。非漂白剤を水で希釈し、汚れた部分に直接塗布し、しばらく放置します。その後、水で洗い流してください。ピンククリスタルのリボンビジュー、ビーチサンダル女性ファッション 写真のサンダル:ピンクのビジューリボンサンダル

  4. よくすすぐ: サンダルに残留している石鹸や洗剤を取り除くために、充分にすすぎます。しっかりと流水で洗い流し、泡が完全に取り除かれるようにします。

  5. 陰干しする: 水を切ったサンダルを風通しの良い場所に置いて陰干しします。直射日光に当てないようにし、自然乾燥させます。

  6. 除菌・消臭処理をする: 必要に応じて、除菌や消臭処理を行うこともできます。市販の除菌スプレーを使用するか、酢と水を1:1の割合で混ぜた溶液をスプレーしてください。

ビーチサンダルをきれいに保つためには、定期的に清掃を行い、適切に乾燥させることが重要です。これにより、サンダルの寿命を延ばし、清潔さを保つことができます。

ビジューサンダル_目とまつ毛のアイコンモチーフがかわいい夏のビーチサンダル

写真のサンダル:EYES 目とまつ毛のビジューサンダル