デザイナーが行く、フロリダへの旅

デザイナーが行く、フロリダへの旅

こんにちは!フロリダに旅行する際のサンダルについてお話ししましょう。

今回、わたしはマイアミとパームビーチというエリアに2回に分けて行きました。

マイアミは夫婦で出張旅行、飛行機で3時間。

パームビーチは家族で車で16時間かけて行きました。もちろん、途中に1泊します。

フロリダは、温暖な気候と美しいビーチが人気のリゾート地です。ファッショナブルなサンダルを持っていくことがおすすめです。一般的に、フロリダではオープントゥ(つま先が開いた)タイプのサンダルが人気です。以下に、フロリダでの旅行に最適なサンダルのタイプをいくつか紹介します。

  1. レザーサンダル:レザーサンダルは、上品でスタイリッシュな印象を与えます。ビーチやプールサイドでのリラックスした雰囲気にも合わせやすいです。

  2. スポーツサンダル:フロリダでは、アウトドアアクティビティが盛んです。スポーツサンダルは、トレッキングやキャンプ、カヤックなどのアクティビティに最適です。

  3. ジェリーサンダル:水に濡れても大丈夫なジェリーサンダルは、ビーチやプールで遊ぶ際に便利です。軽量で履きやすく、カラフルなデザインも多くあります。

以上のようなサンダルを持っていくと、フロリダでの旅行を快適に過ごすことができます。また、服装については、リゾート地らしい軽装がおすすめです。Tシャツや短パン、ワンピースなど、涼しい素材の服装を選びましょう。