アースデーは地球を守ろう、の日。サンドバイサヤは水をきれいにする運動に毎日貢献しています

アースデーは地球を守ろう、の日。サンドバイサヤは水をきれいにする運動に毎日貢献しています

日本とアメリカの4月 桜とイースターの季節がやってきた Reading アースデーは地球を守ろう、の日。サンドバイサヤは水をきれいにする運動に毎日貢献しています 1 minute Next 今週のNYスタジオの裏側🇺🇲デザイナーが語るエシカルファーのサンダル制作

世界の水をきれいにする運動は、地球上の水資源を保護し、浄化するためのさまざまな取り組みを促進するグローバルな運動です。世界の水資源は、人間が生きる上で不可欠なものであり、私たちの健康、食料安全保障、エネルギー生産、産業活動など、様々な分野において重要な役割を果たしています。

世界の水をきれいにする運動の取り組みには、以下のようなものがあります。

  1. 水質汚染の防止:工業や農業、都市化などが原因となる水質汚染を防止するための法律や規制を導入し、水質を保護することが必要です。

  2. 水資源の管理:適切な水資源の管理によって、地球上の水資源を持続可能な方法で利用することができます。

  3. 水の浄化:浄水処理施設や自然浄化システムを利用して、水質を改善することができます。

  4. 水の節約:水の節約に取り組むことで、水資源を節約し、地球上の水資源を守ることができます。

  5. 水のアクセス:発展途上国など、水が不足している地域に水を供給するためのプロジェクトを推進することが必要です。

私たち一人一人が、水を節約することや、水質汚染を防止することから始め、地球上の水をきれいにするための取り組みに貢献することができます。

 

サンドバイサヤではグリーンピース.orgに寄付する運動をしています

こういった運動は素晴らしい取り組みです。誰かがやっていかないとけません。グリーンピースは、環境問題に取り組む非営利団体で、世界中の海洋生物や森林、気候変動など、多くの環境問題に取り組んでいます。

グリーンピース.orgに寄付する運動をすることで、あなたは自分自身の行動で地球環境を保護し、改善することに貢献しています。このような取り組みに参加することで、自分自身の周りの人々にも、地球環境問題について考えるきっかけを与えることができます。

グリーンピースに寄付する方法は、オンラインでの寄付、郵送でのチェックや電信送金、寄付箱への現金の投入などがあります。あなたにとって最も便利な方法を選択して、寄付してみてください。グリーンピースがあなたの寄付を受け取ることで、地球環境のための有益な取り組みが継続できます。

 

サンドバイサヤのサンダルをご購入するだけで、水をきれいにする運動に参加している、ということです。

4月の地球の日だけでなく、毎日が地球の日であるようにみんなで考えながら日々を過ごしましょう。

今日からでも世界の環境を守る運動に参加しましょう!

 

サンドバイサヤの地球の日コレクションはこちらです。

 フランス製フリンジのフラットサンダル

フラン製フリンジの履き心地抜群フラット

 

 

 ブルーのビジューヘアピン

ブルーのビジューヘアピン