商品の返品・返送・交換について

申込期限:商品お届けより7日以内(到着日を含む)
商品発送後のお客様ご都合による、返品・返送・交換はお受けいたしかねます。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、下記まで事前にご連絡ください。

カスタマーサポート
お問い合わせフォーム(https://sandbysaya.jp/pages/contact-us)
営業日時:平日 10:00〜18:00(土日祝日除く)
※事前のご連絡がない場合の返品・返送・交換は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。

検品・梱包・配送については万全を期しておりますが、
万一、商品が破損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合につきましては、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。

注意事項

不良品またはご注文商品と異なる商品で下記項目へ該当する場合は、交換をお受けすることができません。

1)お届け後7日を経過した商品

2)商品タグ・靴の箱・付属品が汚損、破損していたり破棄されたもの
また、クリーニング済み、修理済みのものについては交換できかねます。
※当店オリジナルのパッケージ(麻素材)についても必要とさせていただいております。
※商品タグがない場合は、交換を受け付けることができかねますので、必ず同梱をお願いいたします。

3)購入時の状態を保った未使用品に限ります。
※室内での試し履き程度であれば問題ございません。

4)香水やおタバコなどのにおいがついたもの

5)Sand by Saya公式サイト以外で購入された商品

6)アクセサリー等の商品

7)イメージと異なる商品

8)思っていたよりサイズが大きい小さい

9)セール商品・お値下げ商品

10)お客様側で商品のサイズや色、個数などの選択を誤ったり、重複して注文された場合

11)商品の一部のみの返品(例:靴の片方のみ)

完売商品について

交換商品の在庫がない場合は、別商品にて交換の対応をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご希望の商品をあらかじめご記載のうえお問い合わせください。